お役立ち情報

【2021年度NSCA-CPT合格保証付講座】NSCA公認パーソナルトレーナーの資格を半年間で取得する
パーソナルトレーナー 2020.9.22

【2021年度NSCA-CPT合格保証付講座】NSCA公認パーソナルトレーナーの資格を半年間で取得する

週2日の半年間で、パーソナルトレーナーの資格の最高峰NSCA公認パーソナルトレーナれる!
(NSCA-CPT合格保証付き!)

2020年秋クラスより、通学コースは「オンラインコース」に変更になりました。

目指せ NSCA公認パーソナルトレーナー(NSCA-CPT)の資格取得!
最近、注目を浴びているパーソナルトレーナーの資格。

中でもNSCA公認パーソナルトレーナー(NSCA-CPT)は、
パーソナルトレーナーの資格の中でも最高峰とあって資格試験の難易度も高く、独学での取得は厳しい状況です。

本格的にプロのパーソナルトレーナーを目指す人は、NSCA-CPTの資格取得を目指しています。

当スクールでは、その難易度の高いNSCA認定のパーソナルトレーナー資格試験に、週2日の半年間学んでいただき、 受験していただきます。

しかも、難関の試験でありながら合格率は95%です。
(ちなみにここ数年は、全員が合格しています!)

一部の人の合格ではなく、全てのスクール生が半年間で受験されているということです。

スクール生の受験率は100%

学ぶのは週2日のたった半年間なので、働きながらはもちろんこと、知識や経験がない方でも、きっちり授業に来ていただければ合格間違いなしです!

今まではこんな方が受講されていました。

  • サラリーマンで休みを利用して
  • 主婦の方が、子どものために
  • ゴルフやテニスなどのインストラクター
  • ヨガやピラティスのインストラクター
  • 筋トレ好き
  • 現役パーソナルトレーナー

など10代後半から60代まで学ばれています。

またパーソナルトレーナーの資格取得だけではなくて、現場で活動できるような指導もしておりますので、資格取得後は、NSCA認定パーソナルトレーナーも夢ではありません!

NSCA-CPTの資格も夢じゃない!

週2日、1日約5時間なので、週に10時間、
月に約40時間。。。。
半年でたった約240時間ですよ。

それであの難関のNSCAのパーソナルトレーナーの資格取得が可能なのです。

その結果も驚きの数字です。

合格率は95%です。
それも皆、半年間で。
(ちなみに、2016~2020年の受験生は全員半年で合格しました!)

すごくないですか?

ご入学された方で、しっかりと半年間学ばれたら、半年後には全員がNSCA公認パーソナルトレーナーになっているのですよ。

この受講生の受験率、合格率は他校さんとは違います!

半年間で合格できるのは、 訳があり、唯一働きながら学べるスクールです。

NSCAの詳細はNSCAジャパンサイトをご覧ください。

NSCA公認パーソナルトレーナーを半年で資格取得する

ただ単に勉強をすれば、NSCA-CPTの資格試験に合格できると言うものではありません。

NSCAの試験は癖があり、その試験対策をしっかり行わないと、知識があるから合格すると言うことにはなりません。

それに試験に合格し、NSCA公認のパーソナルトレーナーの資格を取得したとしても、現場でどのように指導すればよいのか?
戸惑うところです。

当スクールは、NSCA-CPTの資格試験に合格することだけが目標ではなく、現場で指導できる、いわゆるプロのパーソナルトレーナーを育成しています。

その為には他校にはない、大きな特徴があります。

=当スクールの特長=

  1. オンラインなので、自宅にいながら学べます。
  2. 週2日なので、働きながら学ぶことが出来ます。
  3. 半年コースなので、学ぶ期間が短い。
  4. NSCAの資格試験対策を行っているので、合格率が95%
  5. NSCAの資格試験は学科だけですが、現場で必要な実技も指導
  6. 試験対策のオリジナルテキスト、オリジナル問題集で指導

パーソナルトレーナーコースの詳細

通学コースは、毎年4月からと、10月からのスタートになります。

2つのクラスに分かれており、週2日の半年間でNSCAの資格試験を受験していただくカリキュラムです。

2020年秋クラスは、2020年6月1日から募集を行っております。

================
*クラス:2020年秋クラス
================

火金、土日のいずれかを選択

*時間:
火金クラス→10:00~15:40
土日クラス→14:00~18:30

*受講期間:
火金クラス→2020年10月6日(火)~2021年4月2日(金)
土日クラス→2020年10月10日(土)~2021年4月4日(日)

*定員:
火金クラス:8名
土日クラス:8名

*お申込期間:
2020年6月1日~2020年9月30日

*料金:
560,000円(税別)

*秋クラスの募集は終了いたしました。次回、2021年春クラスは11月上旬からの募集を予定しております。

=====================

***次回の秋クラス(4月よりスタート)の募集***

2021年秋クラス
*2021年4月~2021年10月を予定しております。

*スポーツ整体師の資格も同時に取得できるコースもご用意しております。
スポーツコンディショニングトレーナーコース

特典

パーソナルトレーナー通信講座をプレゼントしております。

【通信講座で学ぶ方法】

  • メンバー専用サイト
  • メンバー専用掲示板
  • オンライン勉強会

*通学コースの授業をお休みされても、通信講座でフォロー出来ます。
*予習復習は、いつでも通信講座で可能です。
*移動時間や、空いた時間を利用して学ぶこともできます。
*パソコンがなくても、スマホやとブレットからでも学ぶことが出来ます。

お支払い方法

  1. 現金一括
  2. クレジットカード
  3. ローン

いずれかをお選びください。
もちろん複合でのお支払いも可能ですので、
ご相談ください。

受講をご希望の方は、下記のお申込みフォームに必要事項をご明記の上、
お送りください。

お申込はこちら

お申込はこちらのフォームよりお願いします。

パーソナルトレーナーコースは通信講座もあります。

当スクールでは、NSCA公認パーソナルトレーナーの資格取得のためのコースは、通学コースの他にも、通信講座もご用意しております。

  1. オンラインコース
  2. 通信講座

上記のコースの詳細は通学コースですが、他にもインターネットの環境があれば、パソコンやスマホ、タブレットから学ぶことが出来る通信講座もご用意しています。。

各コースとも、詳細ページをご覧ください。

あなたのライフスタイルの合わせて『NSCA公認パーソナルトレーナーの資格』を取得しましょう!

注)NSCAの資格試験が2016年4月より変更になります。
詳しくはNSCAジャパンのサイトをご覧下さい。
NSCAジャパンサイト

迷ってないで今すぐスクール見学にお越しください!
スクールをご見学いただけるとわかります。

パーソナルトレーナーの資格だけではなく、
同時にスポーツ整体の技術も学べる
『スポーツコンディショニングトレーナーコース』
が当スクールでは人気コースで、
約9割の人がパーソナルトレーナーと、
スポーツ整体師の両方の資格を取得されています。

関連記事RELATION