同年代の人たちのサポートがしたい!

■藤曲 賢一 さん■
SCコース 2015年3月ご入学 40代 川崎市

 

==インタビュー==

Q1、何故、トレーナーを目指そうと思ったのですか?

A1、前職がかなり激務の仕事で、やりがいを感じると言うより、
お金のためになっている自分が嫌で、人を喜ばせる、
人の為になるようなトレーナーを目指してみたいと思うようになりました。
トレーナーという仕事がどういうものなのかはわかりませんでしたが、
スクールのサイトを見つけて、直接伺って現場を目で見てこれだ!
と感じてトレーナーになりたいと強く感じました。

 

Q2、将来は、どんなトレーナーになりたいですか?

A2、同年代の人たちの健康サポートが出来ればよいと思っています。
40代になってくると、身体も少しずつ衰えも感じ始め、
気力も低下してきている人が多く見られますが、
トレーニングやメンテナンスの両面からサポートし、
体力アップ、病気や怪我の予防のお手伝いが出来るようなトレーナーを目指しています。
特に趣味でスポーツをしているようなスポーツ愛好家の人たちのコンディションも整えていければ最高だと思います。

 

Q3、何故、当スクールを選ばれたのですか?

A3、スポーツ整体に興味がありました。
特にスポーツ愛好家の方をサポートしたいと思っていたので、
リラクゼーション的な整体では物足らないと思っていたところ、
ネットでスポーツ整体と言う技術を知り、
探していたらレエールSCTSがヒットし、ここだ!と直感して入学を決めました。
メンテナンスとトレーニングの両面からのサポートができるトレーナーになれるのは他にはないと思うので、
しっかり学んでプロのトレーナーになりたいです。

 

==スタッフより==

藤曲さんはとにかく熱心です。
いつも一番にスクールに来て準備をされている姿を見ると、
夢を叶えさせて上げたくなります。

3月にご入学後、2ヵ月後の5月には、併設のラボやサロンで現場研修をスタートし、
授業以外のことも学んでいただいております。

40代で転職するという事は、非常に勇気がいることです。
でもやりたい仕事に出会い、それに向かって努力している姿はやはりかっこいいです。

我々も全力で指導していきますので、是非、プロになって夢を実現させてください!

 

当スクールは転職して夢を実現させたいと思っている人たちのためのスクールです。
高校を出て、そのまま専門学校に入学すると言うようなスクールではありません。

働きながら夢に向かって努力するため、カリキュラム等も学びやすく設定しております。

是非、あなたもトレーナーを目指してみませんか?

 

スクールへお越しください。
夢を追いかけている人たちの学んでいる姿を見ればよくわかると思います。

 

スクール見学、体験のお申込みはこちら

藤曲がサンの受講コース(SCトレーナーコース)の詳細はこちら
contact03