© スポーツコンディショニングNEWS All rights reserved.

アーカイブ:2015年 1月

20151/21

パーソナルトレーナーの資格を取得してプロとして活躍する

何故、パーソナルトレーナーの資格を取得しても、 プロとして活躍できないのか? えっ?!ってビックリされる方もいらっしゃると思いますが…

40代から整体師やパーソナルトレーナーに転職する方を応援します!

最近では40代や50代からの転職のため、整体師やパーソナルトレーナーの資格を取得する為に、当スクールに入学されてくる人が増えています。 …

スポーツ整体師として必要な怪我をしないコンディショニング作り

スポーツ整体師としてアスリートやスポーツ愛好家の方々をサポートするため、 必要なこととは何か? それは『コンディショニング』です。 …

ビジネスではなく使命感としてトレーナーを目指して欲しい

ここ数年、トレーナーを目指す人たちが増えているように思いますし、 2020年の東京オリンピックが開催されるまで、その前後までは、我々のよう…

今後はスポーツトレーナーが必要になる理由

スポーツをしている人なら、誰もが経験をしたことがあると思います。 「これぐらいなら病院に行っても、 どうせ湿布薬をもらうだけだから行…

20151/2

整体師の資格を取得するために知っておきたい事

整体師の資格を取得したい。 整体師になって、人のために働きたい。 でも整体師の資格を取得しても一生やっているのか不安。。。。 …

ページ上部へ戻る